ブログネタ
.気になったニュース41 に参加中!
昨日のヤフー!ニュースを読んだら

鈴江奈々アナが離婚の危機らしいことが

分かった。


天気予報の場面での発言は

なんというか、

いいのかな?という気分がある。


でも、

離婚の危機とあるけど

鈴江奈々さんと夫は

慶応大学の同窓。


下手に別れても

同窓会であったら気まずくなりそうだし、

鈴江奈々さんは夫と熱愛報道から(?)

結婚をしたはずだから、

別れないと思うけどなぁ・・・。


それに、

いま離婚をしたら

NEWS ZEROとか

バンキシャの仕事とかにも

精神面で影響が出て

残念な結果になりそう。


なるべく鈴江奈々さんとしては

離婚をしないようにしてると思うし

最悪、離婚じゃなくて

仕事を辞めるほうを選ぶんじゃないのかな?と。


まあ、

仕事を辞めたら

テレビで見れなくなるから

辞めないで欲しいけど

その方がいいと判断したら

仕事を辞めるんだろうね。


そうなったら、

鈴江奈々アナの

美脚が見れなくなるのは

本当に残念だけどね!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120609-00000006-nkgendai-ent